new-life

"my life is my own choices"

デジカメが・・・

ifp-ifq 050623

何週間かぶりに帰ってきた。


新しいのが欲しかった、とまで言ってました。この子に対する愛情ももう薄ら薄らでした。非常に悪かったとは思ってます、ここに陳謝・・・したいのもやまやまですが、別に擬人化して崇めるほどのもんでもないですね。まあ不自由もしてないので帰ってきたカメラでしばらくはいこう。
この擬人化は日本のよろず神の考え方みたいですね。物には神様が宿るっていう考え方。だから机の上に脚を乗っけると罰が当たる的な、罰が当たる・・・まあ、いいんでないかい?そういう事じゃなく純粋に物は大事にしましょうって事に繋がるし、確かに行儀って意味でもよくないかなとも。行儀ってのもルーツがそこなのかな・・・あんまり適当な事ばっかり言えませんのでこの辺で。しかも擬人化じゃなくて神が宿るって言ってますね・・・根本から間違ってました、ここに陳謝・・・したいのもやまやまですが・・・ごめんなさい。カメラはもう少し大事にします。
帰ってきたのでたまにはアップでもしようかな、毎週お世話になってる室内コート。


サッカー見ました。
感動しました。全体的なレベルに差がありましたが、勇気を持って戦えば時に関係ないほどの試合ができる!ありきたりな事を言いましたが、胸がいっぱいになりました、ドイツが楽しみになりました。散々アンチジーコを謳ってきましたが、ドイツまではジーコを信じたいと思わせるだけの結果だと思いました。ので、自分はドイツまではジーコを信じます。とはいえ・・・試合序盤のDFは勇気なかったな・・・日本のスーパーゴールの時も喜び少なめだった気がするな・・・とか愚痴は色々出てくると思いますが、基本は信じる事にしました。
頑張れ日本サッカー!早くJ再開してくれないと退屈だなあ・・・再開楽しみだなあ。