new-life

"my life is my own choices"

スポーツクラブへ

ほんと会員なのを忘れてるんじゃないかってなもんです。


体を動かすのは好きじゃなくなってしまったので、長続きが懸念されてたけれども・・・予想的中、まあそんなもんでしょう。とはいえ体を動かしておかないと20年後に体がとんでもない事になりそうだって思ったので、今日行ってきました。今日ほんとにほんのり思っただけなので次はいつやら・・・別におっさんになって太ってるのが悪いって思ってる訳でもなく、お腹だって出ていいじゃない的に思ってはいますが、病気だけは迷惑かけてしまうのでね・・・太ってても健康なら別にいいんです、でも太ってると病気もセットになりたがるらしいので・・・これと言って素材はいっぱい出しましたが全然面白い事が浮かばずです。
今日そこで何をしたか書くと馬鹿にされるので書きませんが、汗だく+膝がくんがくんです、馬鹿にされる程度の事でリミットなんじゃねぇかって思うくらいまで達しました、酸素が・・・酸素が・・・って思ってる内に嘔吐かと思いましたねぇ・・・危ないですよーほんと馬鹿にされるくらいしかやってませんよぉー何分いたかも書きたくないですよー長続きよりも病気よりも体力の方が懸念ですよー・・・エアロやらスタジオプログラムに耐える体はまだまだ遠いです。
あまりに体を普段動かしてないせいで今もまだ火照ってます。火照ってる・・・なんて異性に言われたい言葉ベストテンに入ってますよー・・・嘘です、いかがわしい日記になりますよー。


夏近しですね・・・暑くなってきて・・・ますます水族館避暑をしたい季節です・・・。