new-life

"my life is my own choices"

myspace

世界最大級のSNSではないです、あしからず・・・。


リビングのソファと壁の間の隅を プライベートスペースにしたいと説得して取得してからもうすぐ3ヶ月・・・少し前に届いたスキャンコンバータを以ってほぼ完成しました!まだやりたい事はちょっとありますがまあまあ・・・。動線をサーモスコープみたいに辿ったら真っ赤だと思います、違う意味での紅一点。
全てを許されるほど何もかもを手にしたら、小さい一室欲しいなあという夢はあります。書斎は男の憧れです・・・書斎と銘打てば許されるかなあという気持ちも込めて書斎として。棚とかも欲しいですよね・・・あほみたいにマルチモニタとかにしたらアツい感じもありますね・・・電気配線とかも一切出さない感じにしたいですよね、最近家電をコードレス化しようという流れもあるみたいですし・・・音楽用に防音とかも・・・夢が広がります、夢モリ世代ならあの名曲を歌い出す勢いです。あくまで広げるのは夢ですので・・・男といえばどうしようもない憧れや希望に胸を熱くするものです、訳の分からない事を言い出す事もあるでしょうが その辺は大きな包み込むような心でどうか・・・誰に対しての哀願かは自分でも分かりません・・・。
最大級の理想は、別世界にしたいです。さっぱりすっきりとして シンプルかつインオーガニックな感じで。書斎の作り方みたいなサイトどこかにないかなあ、この週末ちょっとじっくり考えてみようかな・・・まだ火曜日か・・・。よいミッドウィークをー!ゆっめがもりもりー