new-life

"my life is my own choices"

デジカメ紛失・・・

ここ最近いじる事も少なめ、需要も少なめで。


全然触ってなかって、久々に画像でもアップしようかと思ったら紛失発覚。やっぱりショックが大きめ・・・まだPCに移してない画像もちょっとあったってのに・・・最後に触ったってはっきり覚えてるのは2週間前のサッカーの時にコートやらを撮ったってのははっきり覚えてる。それ以降はマリンピアにも立つアザラシがいたってアピールするために他人様に見せたのも覚えてるけどサッカーより前だったか後だったかは・・・全然分からんちん。
サッカーならその施設やら友人の車やらに探りを入れて・・・アザラシなら家中探り入れれば問題ないかな。


・・・にしても気に入ってたんだけどな。イクシリムかエクシリムか一切読めないけど・・・イェクシリム的な読みをしてた彼がいなくなるのはカバンの中身の価値もぐんと下がるなあ。どっかにないかな。彼を買ってすぐにヴァージョンアップしたやつが出たのも思い出した、電池耐久時間もぐんと伸びて使い勝手もぐんと上がったやつが・・・。新しいイェクシリムを買いますかー新しいのを見ると彼の事を忘れそうになる、今はもう液晶が2.7インチですって・・・もう2.7イェクシリムですよ・・・電池もパワーアップしてるみたいで1回の充電で400枚撮れるみたいです、他社の2倍みたいです・・・これに関して言えば400イェクシリムですよ・・・すごいですねぇ・・・オートパンフォーカスなる機能もあるみたいで・・・半押しでフォーカスする必要ないみたいです・・・一気に1度にシャッター押せばピントをぐんと合わせて撮ってくれるみたいです・・・今度は一気にグレードダウンして1イェクシリムですよ・・・すごいですねぇ、訳が一切わかりませんねぇ。ほんとカシオ計算機さんの回しもんだと思われるとアレなので・・・ちなみに使用電卓もカシオ計算機さんですよーカシオさーん!カシオさーん?まあどうでもいいや・・・。
明日はまず施設に電話してみよう。青空コレクター資格紛失危機ですよ。