new-life

"my life is my own choices"

たまには週末の過ごし方

どうにもこうにもなので自粛。あしからず。


FROM HERE TO EVERYWHERE

FROM HERE TO EVERYWHERE


Blooming Harvest

Blooming Harvest


vandalize

vandalize


この他にも色々と借りてきて週末のBGMに。RYUKYUDISKOtobaccojuice、SAKEROCK、B-DASH etc...。なんて事はなく自分は普通のロックが好きなんだなあと思いました、普通というと語弊があるのかもしれませんが・・・オーソドックス・・・といっても語弊がある・・・まあまあ。不景気なのか 音楽の多様化についていくのを諦めたのか はたまた田舎なのが手伝っているのか 欲しいと思ったものの半分もなかったですね。あと欲しい物は買えという話ですね。とりあえずご満悦。これが金曜日の準備。


サカつくDS タッチandダイレクト

サカつくDS タッチandダイレクト


サカつくは週末の夜のお伴。夜のお菓子・うなぎパイ的なノリですが、意味合い的にはそんな感じではないです。ひとりでサカつくやってて、夜盛り上がってきて、悶々として夜寝れん的な事になったら・・・それはそれで面白いですけどね、違いました。ただただシミュレーションゲームをちくちくとやっていました。DFラインもコストが5ぐらいの選手が揃ってきていい感じです。水原優一・釜名光男・萩原忠志・今橋健児と架空選手で素晴らしいDFラインが揃った!あとはGKのみ!ピンポイントでスカウトを雇っていくぜ!と・・・分からない人は意味がさっぱりでしょうね、こんなんだったらうなぎパイ的な方が良かったですね。ともかく面白いです。


[rakuten:sakurayama:10000259:detail]
[rakuten:ishibashi:10029703:detail]

BOSS Equalizer GE-7(T)

BOSS Equalizer GE-7(T)




Roland BOSS Digital Delay DD-7

Roland BOSS Digital Delay DD-7


[rakuten:gakkiten:678191:detail]

続いてギターもちょこちょこといじりました。上は既にあるもの、下3つは欲しい物。マルチはGT-5ですが、Amazonにも楽天にもなかったのでそのシリーズの最新のもので・・・あしからず。特には音楽通な訳ではないですが、自分の好きな音楽を作っていると時間がたっぷりと経ってしまいます・・・下手糞なだけかもしれませんが。歪みを作ってディレイ関係を作る気力はなくなりました。自分の耳の持久力のなさを痛感しました、話は変わりますが鼻も持久力がないですね・・・使っているとすぐに機能しなくなってくる感じがします。こちらも自分のレベルだと上を見るとキリがないのでそれが楽しいですね、ヘッドフォンから聴こえてくる自分のギターの下手糞さに笑いながら弾いてます、下手過ぎて逆に楽しいです。


という何ともインドアな週末。オンラインゲームもやろうと思いましたが、オンラインゲームを始めるときっと仕事に行かなくなるのでやめておきました。自制心の強い素晴らしい週末、かつずっと1人で家から1歩たりとも出ない・・・素晴らしい週末・・・。まあまあ。皆さんはどんな週末でしたでしょうか。なんだこの〆は・・・。