new-life

"my life is my own choices"

週終疲

今週も疲れたなあ・・・。


ほんとに疲れたかと問われるとそんなでもない気もします、一生懸命やったつもりだから疲れたんだろうという感じの方が強いかな。疲れた!今週も終わったし ばばっと呑みに行くか!と全くならない自分がいいのか悪いのかよく分かりませんが週末です。週末 は週末なのか週明けなのか・・・うちのポスターカレンダーは日曜日が最右にきているので 週末 だとアピールアッピールしてますが、普通は最左。ウィークデーの善し悪しを取り払うために週末とするか、心機一転再スタートのために週明けとするか・・・ただし善し悪しは繰越されます・・・となるとなんとなく週末の方がやはりしっくりくる感じがしますね。
お酒は飲まない、タバコは吸わない、パチンコも麻雀もしない、Jリーグもない・・・さらに先日のデータだと人と関わりたくない、警戒心が強い、情緒不安定、本心ここにあらず・・・相変わらず引っ張っています。もとい。何をしようものがさっぱり分かりません、が、何をしようか分からず意味もなく ふわっと過ごすのもまたありかな、と思い始めています。思い立ったら吉日です、何もしないための準備をこれからしてきます!外へ出ないために外に出てきます。みなさんもよい土日をー。