new-life

"my life is my own choices"

濃い味を拒む身体

しょっからいものはきついぞー・・・


と。これに関しては年齢を重ねた結果というより、味覚の好みが退化していってるのかなあ、と思います。焼肉に行ったらばまだまだタレカルビばっかりいけます、呑みに行っても揚げ物三昧だー、終わってからラーメンも行く・・・行くかぁ・・・なんか想像するだけでしんどくなってきますね。揚げ物三昧だったらきついなあ・・・ここは頑張らないと話が進んでいかないんだけどなあ、ラーメンも・・・もうお腹がお酒でちゃぽんちゃぽんで入らないぜぇ・・・この世に男気という言葉がなかったらご一緒してる人と はんぶんこ したいですね。もっと許されるならお粥、最高は美味しそうに食べてるお姿拝見だけで満足です・・・。
なんだかなあ。少し強引にもとい。しょっからい物を食べると海で溺れた時の事を思い出します、かぁーっ!かぁーっ!となります。このきっかけは分かってます、近くの塩ラーメンを食べた時からしょっからい物を食べるとぶくぶくぶくぶく・・・。当店一番人気に騙されました。あのラーメン店のせいで自分は何度だってどのシーズンだって海に行けるようになりました・・・中華料理屋でチンジャオロースを食べたって海に行けます。ファッション感覚で自分は薄味派的発言している人がいたらば!ほんとに!・・・特にないですがなんとなく感情を剥いてみました。
塩辛いものや苦いものは子供から徐々に慣れていくもんだと思うんです。それがここにきて塩辛いものが駄目になってきている・・・。全然嬉しくないですがいつだって潮風を追懐できる人間になりました。あと何回海に行く事になるんだろうか・・・。なんだか・・・逆にファッション感覚で海を語って欲しくないでしょうね。ごめんなさい。自分といえば海に似つかわしくない事限りなし。今はしょっからいものは少し避けたいですね、フリじゃなく!奸策 ダメ!

  • 雪 - 外が静かなので例外なく雪が降り 冷え切ってます