new-life

"my life is my own choices"

re-reaction

これ面白いよーカタカタカタカタ・・・


この流れは非常に怖くありませんか。面白いと言われPCの操作権を奪われYouTubeを見せられると怖くありませんか。面白いと言われたら面白いと感じてるリアクションを取らなければならない時がまあまああります・・・自分が考え過ぎな場合もかなりあるでしょうが。心腹勝手知ったる友人なら・・・それでも若干怖いですね。自分の自覚している性格は言うなれば弱火です、コトコトしている所から劫火にはならん、と・・・仮に面白くても面白がっている風に表面上はならんのです。自分の素の状態でもよしというなら助かりますが、自分の経験上これでは駄目だと感じてきたので公の場では少し頑張ります。なんだか今日は弱い感じですね。
re-reactionを気にして気にして一体何に媚びているんだろうか、何のために空気を読んでいるんだろうか・・・と思うと落ち込みますね。自分とはこんなもの。まあまあ近々これを ばばーん と発揮しなければならない公のお酒の席があるので落ち込んでいる、非常に分かりやすい状態。楽しんでる!しかし伝わらなーい!!ほんとに楽しんでるんです・・・ただ外には出てこないんです。出した方がいいんだろうか。