new-life

"my life is my own choices"

カバンinカバン

前に買ったカバンがだいぶお気に入りになり。


なんて事ないシンプルなカバンなんだけどうだつのあがらない自分にはちょうどいいみたいで気に入りました。その上で。その上で今度はカバンinカバンをしたいと思って前に書いたカバンの森に行ってみたんだけどイマイチ閃かず、インターネットショッピングで探したんだけどこれまたイマイチ閃かず・・・。・・・2度ある事は3度ある的にテンポよくもうひとつ「閃かず」出そうと考えてみたけど出ず・・・この状態がまさに・・・これはNGワード。違う、カバン。
漠然と買いに行くと漠然と買えるんだけど・・・こんなフォルムで!とか半決め打ちで行くと全然・・・長い買い物になって同じ景色に飽きてきて、なんでカバン買いに来たんだろってなってきて目的達成とは程遠い地点に達する・・・天邪鬼っぷりは相変わらず。
何か中期的な楽しみを作らないと晴れやかにならないなあ・・・何がいいかなあ・・・こういうのはなかなか閃かないもんですね、3度目が閃かなかった理由はこういう所にあるとしておきます。