new-life

"my life is my own choices"

リンク元

毎回のご閲覧ありがとうございます。


ほんとこんなブログに・・・生命力のない軽い文章を貴重なお時間を割いていただける事、ほんとなんて事ないものを繰り返してる中で似たセンスの人が読んでくれてる事やちょっとしたつながりで読んでもらえてる事は何物にも変えがたい感謝をさせてもらってるとともに感動させてもらっています。なんて事は思ってる訳もなく・・・うん、嘘。嘘です。ご足労に関してはお疲れさまですという感謝はありますが、そこまで深い感謝はなかったです。
ごめんなさい、こんな積み木崩しをしたいがために前文に力入れてみました。薄っぺらすぎてモタモタしてる事も気付いてもらえたと思います。ごめんなさい。
なにより言いたい事が感謝ではなかったので・・・リンク元です。コメント欄を開いてもらうと見れるように設定してますが最近どうにも・・・あれですよね、あのぅ・・・なんだ・・・明言こそ今は避けますが多くなってる検索ワードが気になり始めました。全然いいんですけど気になったので・・・。これを薄めるべく対策を考えましたが、こればっかりは恒久的に検索されてきそうなのでここは対策無しで!このブログ史上最大の決断でした。