new-life

"my life is my own choices"

横浜弾丸ツアー

横浜ももう何度目かってくらいに行ってるなあ。


って事で今週末に横浜に半日帰り弾丸ツアーに行く事が決まりました。ちょっと前には仙台になぜかいっぱい行ってるなあって思ってたけど、横浜も負けず劣らずなぜか行ってるなあ。日本海側にいるのにこんだけ行ってるってのも・・・不思議なもんです。ちなみに仙台は行くたびに違う所に行ってる気がします、多賀城夢メッセ松島とかほんと行く所が違うので毎回仙台のイメージが変わって自分の中でも仙台のイメージが掴めてない部分が多い。でも横浜は大体自分が行く所は決まってるので・・・横浜アリーナ日産スタジアムラーメン博物館・・・たまにカレーなんちゃらの伊勢佐木モールとかその辺で、全部近いかったと思う。
で、今回行くのも日産スタジアム。もう通算・・・何回目かも分からないくらいに行ってるなあ。味の素スタジアムも久々に行きたいなあ・・・味スタになってからは1回くらいしか行ってないかな、東京スタジアムだった頃は結構行ってた・・・懐かしい、あれは大学生だったからかな。
今回は横浜と浦和の試合・・・昨日も書いたけど最近両チームともアジアを狙ってるチームらしいのでその辺を観てこようかな、と思います。1試合で何が見れるかって話だけど何か感じれたらますますJの見方も変わるかなーと。というより、アルビの試合観に行けよって話でもあるし行こうぜって言われる事が多いのになぜか行ってない・・・。サポーターの多くがまだまだ試合を観れてるのが嬉しくて応援してるのが楽しいっていう感じがひっしひし・・・違ったら謝ります。でも大ファンでどっぷりで中毒になってもない自分には魅力はあるけど大きくないっていう・・・そんな表現にさせてもらいます。