new-life

"my life is my own choices"

toto第163回

toto第163回 - 指定試合日 5/14,15
01 大 宮 ─ 広 島 [-0-] 最初の試合から難しい・・・広島が上?
02 東京V ─  柏  [1--] 東京Vは正GKいないけど大丈夫かな
03 川 崎 ─ 清 水 [-02] 分けっぽいなあ、と
04 新 潟 ─ 鹿 島 [10-] にっいっがたっ!れっつごー!
05 C大阪 ─ G大阪 [1--] 体張れてるC大阪DF対G大阪の前線3人
06 名古屋─ 神 戸 [-0-] マルケス最後っぽいですね、お疲れさま
07 千 葉 ─ F東京 [10-] 千葉もよくないF東京もよくないイメージ
08 磐 田 ─ 大 分 [1--] 若手路線の切り替えやっとし始めましたね
09 横浜M ─ 浦 和 [-0-] エメ欠場?グズグズな予感・・・
10 福 岡 ─ 山 形 [-02] 山形が堅実に勝点稼いでますね
11 札 幌 ─ 水 戸 [--2] ゴタゴタしてますね、札幌経営頑張れ
12 草 津 ─ 横浜C [-02] 難しいなあ・・・草津は勝てないかな
13 京 都 ─ 鳥 栖 [1--] ここは固く、と懇願

totoGOAL3第163回 - 指定試合日 5/14
01 東京V [0-2-]
02  柏  [0---]
03 新 潟 [-12-]
04 鹿 島 [-1--]
05 C大阪 [-1-3]
06 G大阪 [-1--]

toto 5W¥3,200 totoGOAL3 3W¥800

今回はtotoGOALも買ってみました、totoGOAL3も導入ということなので最初くらいは買ってみようかなっていう契機付け程度です。ほとんど買った事ないので予想も難しかったので根拠は少なめ、本家totoとの連動も少なめ、胸のドキドキも少なめ、全て抑えめのヘルシー感覚でお送りします。
本家totoも相変わらず無茶苦茶な予想に出来上がったと思います、配当予測してみたら1等当たったら1500万〜14億らしいです・・・いつぞやの引き分け連発の香り付きの風が吹かないと当たらないでしょう。それもこれも全部いいんです、今週はJ観戦ですから・・・ちなみにグズグズになりそうな予感がひっしひしします、全身きしむくらいに感じます。そうならない事を祈りつつ試合を観れる事は楽しみにしてます。土曜日もTV観戦楽しみにしよう、新潟頑張れ。