new-life

"my life is my own choices"

じっとりと・・・

今日の夕方じっとりと汗をかいていた・・・


あれはさらさらなんてしていなく、H2Oとは程遠いまさにじっとりとした汗だった・・・。夕方・・・少し暗くなり始めた頃から雨が降り始めた。その雨は暗さを増すとともに強さも増していっていた、そんな強い雨が打つ音にも耳が慣れてきた頃強い光が閃き、ひとつ目の大きな雷が鳴った。そんな頃じっとりとした汗をかいていたんだ。
汗ばむ身体、止まらない緊張感、しかし指先はどんどん冷たくなっていく・・・あーここで諦めればどれだけ楽なんだろうって何度も思った。そう思うたびに足の力が抜けていくのを感じた、脱力感から恐怖感が生まれ我に返る・・・この繰り返しで足の震えはもう止まらなかった。「なんで自分なんだ」もうこればっかりを思っていた、早く終わって欲しかった。現在、夜になっても止まないこの雨が降り始めた夕方にじっとりと汗ばみ、自分はこんな事を思っていた。もう2度としたくない、しちゃいけないんだ・・・終わった後しばらく温まらない指先を感じこう思っていた。


まあまあ蛍光灯の交換を。高所恐怖症ゆえのです。だってよー脚立なんて使った事ないもんよー・・・しかも一番高い所の蛍光灯・・・テーブルの上に脚立立てて・・・中国雑技団ですやんってエセ関西弁も使いましたよ。なんで自分なんだよーこえーよーこういう時の自分は理屈っぽいです。みなさん高い所は好きですか?こんな問い掛け形式で逃げるように終わろうかな・・・おやすみなさい。みなさん高い所は好きですか?


余談をもうひとつ。無事チケット確保したー!これで年末カウントダウンを幕張で迎える事ができそうです、ありがとうございました。どういたしまして。おやすみなさい。