new-life

"my life is my own choices"

この歳になって

またゲームを。


サッカーゲームを買ってしまったんだなあ、もういいだろーこの歳だぜ?と思いきや・・・まあ、いいか・・・。中盤で展開をひらめいて中盤が自分の思い通りに動いた時気持ちいいんです、何も大量得点だけじゃないい!リーグを、1年を考えた1試合をしよう!って事です、大人になったなあ・・・でも嫌いなチーム相手だと得点いっぱい取りたいんだなあ・・・もういいだろーこの歳だぜ?ですね、まさに。
あとこれだけ更新を怠ると色んな事が起こり色んな事を思いますね・・・久々に身体を動かしました、スコップを使いました・・・カーポート作るんです、なんせ基礎から・・・あれを業者に頼むと10万円からかかるそうです、基礎だけで。10万円ですよーすごいですよー・・・悪徳業者に頼んでも10万円ですよーすごいですよー・・・訳分かりませんが。悪徳業者のおかげで「業者」って言葉のイメージが少し濁ったものになったのは間違いないでしょう・・・あー腰痛い・・・。
あと女性が美しくなるっていう某番組見ました。もう非難覚悟、セクハラ疑惑覚悟で言いますよ・・・あれってかなりさそのーあのー・・・あーやっぱり勇気が出ないですね、ただこれで心の内を分かってもらえたと思います。ただ、いくつになっても恋がしたいんだなあーって思いました、いよいよ心身ともに高齢化社会突入を感じます・・・さらっと辛い事を言いました。もっと言いたい、建前無しで言いたい、言わせてくれ、止めてくれるな・・・っていう強い思いが渦巻いてます、これで我慢するかーおおお・・・ただ全ては見なければいいってだけの話ですね、はい。もう勘弁してくださいよ、おばさん。やっぱり言いました。ただね、人間中身ですよ・・・ええ・・・風前の灯もついでに言いました。


この祝日でだいぶ楽になったなあ。週末まで残り頑張ろう、寒いなあ・・・ジョージアオリジナルのホットを朝飲みたくなりますね・・・無糖もおいしさは分かります、ただ自分にとってのファーストチョイスはオリジナルなんです。98年ワールドカップの岡ちゃんの城ばりのファーストチョイスです、そこは頑固です。コーヒーよりも100%ジュースの方が好きです、そのくらいの緩い頑固さです。まあまあ・・・おやすみなさい。