new-life

"my life is my own choices"

カラオケ

カラオケもいいもんですねえ。


カラオケは嫌いです。嫌いですというと一刀両断ですが、どちらかというと気が進まないものです・・・。なんせ自分の声は通らないから、カラオケしながら会話が成立しないのが第1・・・明らかに流行から逸脱したおっさん化した音楽の好みが第2・・・この時点で疑いなく合同的なコンパ的なにおいがぷんぷんですが、そこは今は触れないで下さいよ。その他にも第3第4と色々出てきますが、そこも今は触れないことにします。
とはいえ、やっぱり女の子が歌うのは・・・いいもんですねえ・・・。歌を歌う女の子が好きって訳じゃないんです、格段歌がうまくなきゃって訳でもないんです、ほんとぼんやりしてて申し訳ないですが、女の子が歌うのが好きなんです。声でも姿でもない曲でもない、ぼんやり好きなんですねえ・・・。あー完全に合コンっぽいですね・・・もう合コンです合コン。で、最中に頻発するのが「やっぱいいよね、やっぱいいよね」です、その答えは「は?」がほとんどです・・・なんで分かってくれないかなーくれないかなー・・・だから嫌い寄りなんです、これは第3の理由にしよう。ぼんやりとしてるからいけないんだなあ、はっきりとしてても「くどい」だろうなあ・・・でもいいんだよなあ・・・故に、故に、カラオケは嫌いですが、カラオケもいいもんですねえ、なんです。また数ヶ月経った頃に行きたいもんです、いい夜でしたね、いい夜でしたね・・・。
もちろん女の子も素敵でいらしてキレイな格好していらして・・・これ以上言うと嘘っぽくなるので避けますが。そして今日はカラオケも女の子も全てひっくり返すような出来事があって、気もそぞろだったんです・・・盛り上げが足りなかった等の苦情は後日受け付けます、ただ今日は・・・すごい・・・まあ、それはまた別のお話・・・。いまさら王様のレストランです・・・ひいてはナイナイのANNリスナーだっていう・・・分かる人だけ分かって下さい、ベランダからUFOです紅茶のおいしい喫茶店ですニイヌマッケンジーです・・・完全に逸脱しました。もとい、カラオケもいいもんですねえ。