new-life

"my life is my own choices"

雑多

何が忙しいって訳でもなく・・・


ただただ雑多な事が多すぎて少し忙しいなあ・・・しかし冷え込んできたなあ・・・。まあ、こんな所にしておきますかー16歳の主張とお勧め理髪店と車庫設置・・・そんな事を書きたいな、この3本立てでお送りします、と思ってましたが、今日は寝ます。友達もブログ始めたんだなあー見る人を友達だけに限定するなら共同ブログにしてもいいんだなあ、今度提案してみようかな・・・でもブログのかけもち難しいですしねえ。・・・と考えればキリがないほど多感な冬の入り口を過ごしていますよ、元気だよー心配しないでも元気だよー連絡もしてないけどー!とまあ元気な冬の入り口でもあります、名古屋経由で神戸に行きたいなあ・・・ほんとキリがないんです、おやすみなさい。