new-life

"my life is my own choices"

マフラー

さーさ、さーさ。


またも欲しいものシリーズです、今回はマフラー。ちなみにマフラーを自分で買った事がないんです、恥ずかしながら・・・。なので自分で買うってなった時の選ぶ際のポイント・イメージとかがないんです・・・ここだけは押さえておけ!って分からないので怖いんです。今までは既存の物を使ったり、まあ・・・甘い甘い展開でいただいた物を使ってましたよ・・・ええ・・・あー手編みじゃないですよー違いますよー手編みのセーターももらった事もないですよー・・・ペアルックもないですよー違いますよー。ちなみにですが、ちなみに・・・手編みをもらってみたいものです、もらいたい願望はあるんです・・・で、巻かないよ巻かないよ一辺倒の中巻いて現れたりね・・・したいんです。ええ、完全に寂しい感じになりました・・・冬間近にふさわしい空気になりました、ご静聴ありがとうございました、静かにしてもらったのか絶句したのかはこちらで判断します・・・そんな内容の事を口走りました。
で、マフラーです・・・とにかく店に行って自分なりのイメージでひとつ買ってみようかなっていう、最もオーソドックスな・・・ワールドスタンダードな・・・買い物業界で金字塔を打ち建てたような手法を取ってみたいと思います、金字塔に関しては間違ってると思います・・・。この歳になってこんな日常的に使う物でお店でのアウェー感を味わうような物がまだあるんだなあ・・・って思いました。とにかく行ってきてみます、もう買う時期的には遅いのかな・・・。
明日も天気よくないのかな・・・明日は大仕事だなあ・・・気が乗らないなあ、おやすみなさい。