new-life

"my life is my own choices"

サッカーユニ

さーさ、さーさ!


ササコンビではないですよー違いますよー。サッカーユニが欲しいんです、ちなみに昨日の年末商戦の話とも違います・・・もちろんササコンビと年末商戦も今の所接点は見出せません。
日曜日にサッカーを時たま場所を借りてやってるんです、その時使うのが欲しいなあ、と・・・で今日Jを見ながらPCで探し回ってたんです。色々あるなあ・・・と。なんだか今はナショナルチームの新モデルが出始めてくる頃みたいです、アディダスのユニは腹番号を右胸で統一したり雰囲気ががらっと変わったり・・・いつの時期探しても新しいモデルが出ますよーって時期でお目当て品がなければ買うタイミングがないですね・・・。イタリーは相変わらず独創性のあるユニで・・・とか、ラーヨバジェカノの懐かしのユニ見て感動して・・・とか、色々面白楽しく見させてもらいました。で、欲しいのはハンブルグのユニになりました・・・やっぱ普段着る訳でもないんだけどあんまりガラが賑やかだと嫌なのでシンプルなやつを・・・と思ってお眼鏡にかかったのがハンブルグでした。ホームアウェー3rd全部どれでもいいと思うくらい、今やぞっこんです、ぞっこんラブです。ただね・・・思ったより値段が高い・・・。
Jは結構高くて海外のチームのはそこそこっていうイメージだったんだけど・・・浅はかだったなあ・・・J並みの値段でした、どうしようかなー・・・。どうしようかなー・・・今まさに今まさに買い物での楽しみのピークを迎えております。
こんな事なら大学時代に結構買ったユニ捨てるんじゃなかったなあー・・・ちなみにユニに関してはコレクター精神じゃないのであしからず・・・。とはいえ普通のトレーニングシャツでいいって訳でもないんだなあ・・・コレクター精神なのかなーちょっと見栄張りたいのかなーどうしようかなー・・・今まさに今まさにピークを迎えております。
さーさ、さーさ!