new-life

"my life is my own choices"

年末商戦

さーさ、さーさ。


始まりました・・・改め始まりそうです。年末に向け買わなければならないもの、押さえなければならないものが出てきました。さーさ、さーさ勝負ですよ・・・これはひとつも逃せない戦いです。ひとつでも逃すと年末から年始にかけての影響が大きく・・・効果音だと がっすーん と痛くなるような・・・。・・・効果音はいらなかったです。
しかも全然実体のない感じにしてますが、押さえられなかった時に恥ずかしいので伏せたいんです、あしからず・・・。さーさ勝負!!ひとつ大きな勝負をする必要がないのはTVです、TVを買いたいなあーと思ってます。デジタル放送スタートが5年後だったような気がします、それまでの繋ぎの代物を・・・TV全然見なくなったなあ・・・PCで代用しようかな・・・そんなこんなでTVは商戦から外そうかなってレベルです・・・その他は秘密じゃあーよく話してる人には全然言ってますので成立しませんが・・・もう知ってる方は大人な対応をお願いします。いーやらしいきたなーい大人な反応をお願いします。


また年末商戦の結果はいずれ、おやすみなさいー 待ってろー自分の年末を勝ち取るんだ!なぜか思惑と違って文章はふわふわしてますね・・・おやすみなさい。