new-life

"my life is my own choices"

読返

読み返せば恥ずかしい。


読み返さないためのブログ・・・ここ3日間のを読み返したら訳の分からん事をグズグズグズと・・・。まあ、いいか・・・と・・・「まあいいか」って言うと寝る合図です。おやすみなさい。
今日旅行代理店に行ってきました、まあ納得のいかない説明をグズグズグズと・・・血気盛んな人間だったらコノヤロウ!って言ってましたよ・・・まあ血気盛んじゃないけど、しかも血気盛んだった時期も自分の歴史上ないので絶対言いません・・・ごめんなさいごめんなさいの人生ですよ・・・。まあよしとして・・・どうにもこっちの田舎の代理店はパックを勧めたがる傾向にありますね・・・というかパック前提というか、はははーまたおたくパックで行くんでしょ的なノリですり寄ってきますね。目的地がひとつじゃないし、色々回る旅行をしたいんじゃい!!とは言いません言えませんけど・・・ごめんなさいな人間なので。
とはいえここなら新潟空港発着前提みたいなのはいかがなものか・・・仮にも「旅行代理」、旅行の手配を代理でしてくれる的なお店ならもっと固定的考えのないオープンハートで迎え入れて欲しかった・・・そう、いきなりパックのパンフを持ってくるんじゃないよ・・・。「違う違うそうじゃそうじゃない」ってはっきり言えばそれだけで済む話です、恥ずかしい話です・・・強がってオープンハートなんて横文字使ってみました。
たとえば沖縄旅行でも新潟空港は沖縄に定期便出てないし、パック用みたいな飛行機も1日1往復・・・それに縛られるしフレキシブルじゃないから、新潟空港から出て別の空港に帰ってきてちょい観光して帰りは電車・・・みたいな事を思い浮かべてたんだけどなあ・・・。全ては自分の責任、それは分かってるんです・・・。パックで価格抑えめな商品を提供するのも仕事だから仕方ないのかな・・・そっちの需要の方が高いからお店の人もそうなるんかな・・・ははーん、こいつこちらを貧乏人だと思っていやがるな、とか・・・今回で決める気ないのが読まれたか・・・とか邪推をたっぷりして・・・邪推をたっぷりするだけで帰ってきました。でもまあ店員さん可愛かったからよしとするか・・・とかね・・・あー今日はいったい何をしてたんだ・・・。しかも平日に・・・。
はっきり言わないこっちが悪いって結論なのは分かってます。店が悪かったんじゃない、可愛い店員さんは頑張ってたじゃないか。ごめんなさい的な人間な自分が悪いんだ・・・と思うようにします・・・今日はいったい何を言ってるんだ・・・。3日間で止めるはずが4日続けての訳の分からん話になりました。まあいいか・・・合図を出した所で寝ます、おやすみなさい。