new-life

"my life is my own choices"

恋愛ごと

たまにゃー大人らしく恋愛ごとでも。


クリスマスを前に、クリスマス商戦を前に自分の周りの寂しい人間も気合が入ってまいりました。その前に。ラファエルのユニが無事届きました、画像のアップもしたいんですが都合により・・・面倒という都合により省きます。リーガのエンブレムも入れて欲しかったなあーでも入らないのは分かってたしなあーっていう不服点以外は満足してます。
さて、クリスマスを前にです、かたやデートに行ってみたり、かたや合コンなんて行ってみようかしらって雰囲気醸し出したり・・・いいですねぇ、いざ自分となると・・・ほんと「いいですねぇ」なんです。他人事。そんなに欲しくないんだなあ・・・。そしてもうひとつ余談をここで・・・サッカー仲間で合同ブログをやろうっていう流れが出てきました。すごいですよー絶対無理ですよーここやって、mixiはほぼ登録のみながらやってる、さらに・・・ってなるととても・・・というより、ここくらいの認知度でやってるのが一番気持ちいいのかなっていうのが一番強いので・・・。楽しいのは承知した上で・・・普段会えるからねえ、電話1本メール1通でスケジュールさえ合えばねえ・・・っていうのが本音です、文字でしか言えないような関係でもないし言いたい放題言わせてもらってるから・・・です。どうもこう言うと異端的な雰囲気が漂うので言葉を選んばないとならなくなりますが、まあ数時間前にも話した自分の本音を。
さて、クリスマスを前に。自分は欲しくないってのは前述したとおり・・・ここで仮定の話を。もし今周りで彼女がぼっこんぼっこん出来始めて、クリスマスにスウィートな時間を過ごした自慢をされたら。もしもシリーズです、ものまねでいったら。もしもー友達に彼女が出来たらー・・・自分も欲しくなるのかね・・・ってかなり不安になってきます、でも不安とともに欲しくならないかなっていう期待もあります。その意味で頑張れ友達!末期的な意識を変えるチャンスをくれ!続きまして・・・もしもー友達に彼女が出来なかったらー・・・相変わらず欲しくないでしょうね・・・もしもシリーズですよ、ものまねでいったら。話は脱線しますが、今日Countdown japan fesのチケット発券してきました、あとは高速バスの手配のみで幸せなカウントダウンパーティです・・・楽しみだなあ。もしもーチケットが先行で取れてなかったらー・・・相変わらずチケット欲しいでしょうね・・・。もしもシリーズです、ものまねでいったら。盛り上げんともしないのに続けました。
さて、本題と余談を織り交ぜてお送りしてまいりましたが、今年のクリスマス紛争は友達に頑張ってもらうのみとなりました。全然大人らしく恋愛ごとを語らずに、他人頼りばかりでした。まあ、いいか・・・ブログはどうしようかな。おやすみなさい。