new-life

"my life is my own choices"

庭ピクニック

外で食べるだけでより素敵な時間に。


寒い日が続いてましたが、週末は天気が良かったです。風が結構涼しくなってきましたが陽射しがぽかぽかとしていたので、奥さん提案で庭で外でお昼ご飯にしました。某ファストフードも夢のようなランチに変わる!
芝生に最初おっかなびっくりでシートから出るまで時間が掛かりましたが、なんとか自分の力で芝生をはいはいしました。最初はゆっくり地面を確かめるようなはいはいでしたが、おじいちゃんに買ってもらったサッカーボールを持ってきたら喜んで次第に豪快にはいはいするようになりました。あとアルバムの表紙用写真を撮ったりとかもしました。静かにのんびり穏やかに過ごせてよかったなあ、と書いている今改めて思います。


そうだ、週末こどもブログと名付けよう!的な・・・そんな内容の週末エントリでしたー。秋口の庭ピクニックの際には、白黒縞々の強烈な痒みを持ってくるあのおぞましい蚊にご注意を。よい週明けをー。