new-life

"my life is my own choices"

きっとこんな青空



きっと自分はこんな青々とした空を見たいんだろうなあ。


今日撮影した空はとても青が映えていて、上記みたいな事を思いながらカメラモードを起動していました。きっとこんな事だけを考えてていいのなら、冬は関東に住んでいると思います・・・とても自分にはそんな行動力はありません。冬場のここら辺のソーラー発電はなかなかの数字を叩き出すようです、とある日の発電量が表示されるパネルには "0.4kw/日" とかなんとかって聞いた事があります。日照量が日本でもボトムランカーってのも聞いた事があります。だからこその青空コレクターなんだろうか・・・自分でもよく分かりません。
ちなみに。今日は峻烈たる風雨でした。その合間の青空、それこそ0.4kw分の青空です。書かなかったら 2010年5月24日は雲は厚いけど濃い青空だったんだなあ と記憶されそうなもんですが一応草稿的なものを残しておこうかなあ、と。
雨が降り風が強い日に見せる青空はカメラを向けたくなる!