new-life

"my life is my own choices"

寒暖

寒暖!コロッケ取ってぇ〜


ガキのSP。もう何年前のやつだろう、いつまで好きなんだろう。今シーズンの冬のような3日間、3連休の天気だったなあ。暖かくなって一気に寒くなって天気も荒れて、今日はまた少し陽も差して暖かく・・・。昨日寒かったなあ とか、昨日朝起きたら黄砂が凄かったなあ とか全部忘れてその日が暖かければ気分が良くなる単純っぷりはいつも通り。そこで少し散歩を。
何もないなあ、何もないカントリーだなあ。都会の中を散歩しようと思っても自分の近辺はできないので・・・東京遊びに行きたいなあ、と思ったり言ったりする感じで 田舎者丸出し。

川沿いを散歩したくなったのは忘れもしない、大学時代。もっと穏やかな大きな川でした。

こんな滑り台のある公園に寄ったり。さすがに子供が困惑させてはあれなので滑りませんでしたが、公園のベンチが似合う優しい青空でした。
以上、青空写真日記