new-life

"my life is my own choices"

青空三段活用

モコモコと・・・。


ゴミのように、粉塵のように、雨のように、空を覆い尽くすように何ともふわふわとした雪が舞っていた朝。空だけを見上げたら、軽そうな雪のおかげでゆっくりとした時間が流れているような・・・阿呆くさいけど、本気で思えるような朝でした。

ところが昼も近付いた頃には何とも活動的な青空へ。こんなにも不思議な1日も久しぶりだなあ・・・

そしてほんの今の夜空。夜空で暗くて、月明かりしかないけど月がすごい綺麗で雲もくっきりと見えて・・・夜空なんだけど青空を想起させてくれる・・・。今日は空を見ていて飽きない1日だったなあ。