new-life

"my life is my own choices"

誰も望まないものを

雪がすごく積もりました。


自分の住む町は、社会の教科書に載る・・・載っていたくらいに豪雪地帯です。雪が輝き町が明るくなるなんていうファンタジック&ロマンティックな感情よりも、まず聞くのは 雪が無ければ云々 です。朝は雪かきに追われ・・・車に乗る前に皮むきをし・・・自分もそうしているんですけど、今日は少し帰りが遅くなって夜の雪景色を見た時に、静かで 少しの明かりが降る雪に無数に反射して輝いて明るい・・・歩道信号の青点滅が一帯を飾るようで・・・そんなのを見た時にまず思ったのが おぉーいいねえ でした、色々面倒な事もあるだろう雪にそんな事をまず思えました。
静かな夜に静かな週末をー