new-life

"my life is my own choices"

光と虹

今日は天気が良く陽が強く差したり、一気に崩れて豪雨になってみたり、夕焼けになるかあーと思わせておいてみるみるダークグレーの空になって雪が降ってきたり・・・何やら忙しかったですね。
恒例の年末連休に向けて生活が崩れてきている中、この天候の慌ただしさは体調に影響しそうです。

そんな天気だったから強烈に虹も出ました。この逆サイドで田んぼから虹が生えてましたー そっちサイドを選択しない自分のセンスね・・・空が明るい方を撮ってしまいました。虹の付け根を見れました。このログでいつでも思い出せる。
強烈な虹はかなり早く消えました。