new-life

"my life is my own choices"

箇条書き

久々の箇条書き形式でも・・・。

  • 佐渡ヶ島 - 弱火でコトコトしたためていた佐渡熱がここに来て・・・自分の周りの友人知人が佐渡で良い旅をし過ぎなんだなあー行きたいなあー
  • CDJ0910 - 先行予約しませんでした これで今回は行かない公算が高まりました ちょっと残念
  • PS3 - 新型薄型欲しいなあ でも大してやりたいソフトもない もう後方互換はないのかなあ
  • 礼服 - もういい歳だし買わないといけない 未だに持ってなかったんかーという話でも


まあ言うほど箇条書きにした意味もない量でしたね・・・。10月の予定も少しずつ決まり始めてます。20歳前後くらいの時なんて予定なんて別に立ててなかったなあ、あればあるだけ詰め込んで・・・それが今やあれです、10月ちょっと予定が入っただけで場合によっては 忙しい ってな言葉をちょっと使おうかなあ、と思ってます。大体自分が忙しい訳がない、忙しい を使うのは純粋に嫌なだけ・・・仕事だったら仕事、旅行だったら旅行だとはっきり言います、忙しい=嫌 ・・・きったない28歳になったもんだ。
学生みたいな事を言いますが、電話が掛かってきて第一声が 今何してんのー ってのも困りませんか。何を言われるのか色々考えるのも面倒だし、別に何もしてないけど場合によっては断るよー、とはっきり言うのも消費MPが大きいですしね・・・。一旦断りづらくしておいて誘うっていう手法なんだろうけどさ・・・全て断ろうって思ってしまいます、例の中島くんよろしく玄関開けて"おーい磯野ー!野球しようぜー!"と誘われた方が気持ちいいです・・・。ほんとに困った28歳になったもんだ・・・幸いそういう人は周りにほとんどいないです・・・寄せ付けてないって説もあります・・・28歳でいいんだろうか・・・。