new-life

"my life is my own choices"

シェービングローション

髭の処理はT字カミソリです。


クワトロです、剃り残しがほとんどなく納得です。昔はダブル トリプルとかで今は4枚刃ってのをよく聞きますね・・・多分限界はあるでしょうがセクスタプル、オクタプルへと行くんだろうか・・・重厚だなあ キャタピラみたいなT字カミソリだなあ、肉削がないかなあ大丈夫かなあ・・・なんか。まあまあ剃り残しがあると残念極まりないので、何枚刃であれベターな方向へいけばいいと思ってます。ただ!シングル→ダブル→トリプルの次がクワトロになっちゃう意味が分からないんだなあ・・・シングル→ダブル→トリプル→クアドラプルであって、ウーノ→ドゥーエ→トレ→の時のクアットローでしょうが!クアットローゥ!カーットローゥ!と思う自分は相当な堅頭でしょう・・・。日本で諸々ありましてこうなりましたー で全然いいんでしょうけどね。
自分が髭を処理する時は洗顔時の泡で剃ってます。これが・・・日によっては痛いんです、洗顔成分なのかカミソリ負けなのかヒリヒリします・・・。シェービングローション使えよという話でしかないんですが、使った事がありません・・・ヒリヒリを何の抵抗もせず享受しているという愚かな状況です。シェービングローションを使ったら使ったでヒリヒリするんでしょう・・・というもっと愚かな状況。あと、何度も言いますが男性が髭を伸ばしている時は その男性はかっこいいと思っている時なので扱いは丁重な感じでお願いします・・・今日も今日とて訳が分からなかったなあ、おやすみなさい・・・週末まで長いなあ。