new-life

"my life is my own choices"

色々な門出

多分幾億通りある人生の・・・。


そのひとつの大きな門出に触れさせてもらえるのはきっと幸せな事なんだと思います。色々な所から見たり話してくれたり連絡くれたりと自分の周りで門出ブームです、門出でってなんとなく濁音も入ってて響きがあまり好きではなかったりします・・・ここは英語でdepartureで・・・濁音&半濁音。出帆も解纜も・・・みんな別に今いる場所から離れる訳ではないしなあ・・・。
大きくもとい。話してくれる人がいるのと、自分が話せる人がいるのと・・・幸せなこっちゃあー と思います。自分が幸せだあーとか自分が幸せになったあーばかりですが、門出のみなさんの幸せを祈るしかできませんが幸せになりますように!恥ずかしいので敢えて誰に向けてるかを明言しないパターンですが、ぴんときた人は間違いないと思います。詳しい事情とかは分かりませんが、勝手に喜んだり納得したり幸せを願ったりしてます。最後の最後までですが幸せだなあ、と思いますね・・・。

  • hawaiian6 - ツアーすごく行きたい チケット取れるかどうか
  • CDJ0910 - 超絶迷中 残り1日