new-life

"my life is my own choices"

love&peace forever

ずっと待ってるーキミを待ってるー


もうどうしようもなく頭の中がTRFです・・・こちらの意向関係なくずっと流れてます・・・今のティーンにゃ分からんこってー 方言です。以前の[20080520 pretty eyes]でもそうでしたが、入間のアウトレットへ行く道中またも"十八番(オハコ) J-POP 90's BEST"を聞いてたんです、そこからもうどうしようもなく・・・間もなく1週間だというのに・・・。
love&peace foreverって文字通りメッセージ性もあってすごいタイトルだと思うんです、分かりやすいサビの所でlove&peace foreverと歌っているし。ただ!そういう時に全然流れてこない・・・流れてくるのは毎回 鈴の音とともにso this is christmas だ・・・何故だ・・・。実はそんなにメッセージ性は含まれていないのか・・・。はたまた、平和を祈念し戦争を悼むものであって、平和を祝い慣れていないとかって所為だろうか・・・。
とか色々意味のない議論をしていたらば頭の中で流れ続ける結果になってしまいました・・・。何回 十八番 ネタをこすっていくつもりでしょうね・・・。そろそろ次の旅行を楽しむためのCDでも考えようかな・・・普段全然サービス精神のない自分が 何故かそこにだけはサービス精神が発生する・・・これも分かりません・・・。らばぴーすふぉーえば〜 らばぴっすふぉーれば〜なんだかごめんなさい、良いシルバーウィークをー!