new-life

"my life is my own choices"

旧友

なんだか懐かしい気持ちになる夕陽を見ながら・・・。


高校時代の旧友との飲みでした。高校時代の友達とその彼女と3人で。こんな夕陽を見ながらしみじみとして、どんな懐かしい話が出てくるだろうかなあなんてしみじみと歩きながら向かって、実際は懐かしい話を爆笑とともにしてきました。
あと素敵な2人だなあ、と思いました。自分の周りにはなんて素敵な2人組が多いんだろう、と思わされます。あの2人の存在は自分の中にすごいものを残してくれています。高校時代からの付き合いをしている2人がいるというのは自分の常識に大きな影響を与えてくれています。世の中の高校生カップルに対して優しい気持ちになれます。
まあまあ・・・そんなこんなでよい時間でした。料理も美味しかったです。


旧友って昔からの友達って意味と昔の友達って意味があるそうですね・・・なんか解せん感じですね。