new-life

"my life is my own choices"

突然の休日

本来は出勤令が出ていましたが急遽休み。


休日令が出たのが昨日の夜で、休みになった喜びも一通り昨晩の内に済ませて・・・いざ今日。休日ってどうやって過ごしたっけ と何度思った事か・・・休日ってこんなに手持ち無沙汰だったっけって通算何分思った事か・・・。
深めにハイライト・・・起きて、ネットの定期徘徊分を済ませて、ウイニングイレブンのファンタジスタモード1試合やって、バイオハザード4やるけど凄惨な殺され方をしてすぐやめて、パン食べて、会社用のカバンの整理して、車用のmp3のCDの古いやつを処分して、自分用の通帳にお金入れて記帳して、実家に寄って別に何をする事もなくコーヒー飲んで、次の出掛ける予定の助言をもらって、住まいに帰ってきて車で聴いたハワイアンのスコアを引っぱり出してきてギターをいじっていじって、またネットの定期徘徊するものの案の定変化もなく、ご飯食べて、オランダ戦を見て、mp3のCDを作りながら今に至る・・・。大した事してねえなあー監視されてても全く問題ない1日でした。
予定通りに進まないと人生を満喫できないタイプの人間になってしまったんだろうか・・・。きっと今日みたいな日は忙殺の日々を過ごす人が最も望む1日だったんだろうなあ、でも何もしない1日を過ごして退屈の境地まで達した自分は決して忙殺を望んでいない・・・なんて勝手な人間の勝手な人生なんだろう・・・。
という事で、勝手ついでに流れ関係なく今日の青空ダイアリー。
白い白い空に浮かぶ雲や降ってくる雨が・・・わたあめやコーラになって欲しいぜメタボリッ・・・やめておきます。
自分の借りているスペースの自分のブログですがなんて勝手なんだろう・・・。たまに出てくる 日記風日記 でした。

  • 昨日の夜 - 昨日話題にしてた天気は大雨が降りました