new-life

"my life is my own choices"

no title

  • 青空

昨夜の大きな雷から少しの青空まで復活。でも今のこの空模様だと夜はまた崩れそうだなあ・・・
"わっはっはっはっは みんな笑ってみな おっかないのは逃げちゃうから メイこわくないもん!"状態の天気になりそうだなあ・・・。

・・・と思ってたけどそうでもなさそうだなあ、と思わせるに充分な綺麗な夕陽になりました。今宵の天気は果たして。

何やらネット界隈で盛り上がっているようですね、恋愛シミュレーションゲーム。こういうなんとも いぶかしげなもの を前にするとあれですね、ソフト代自分持ちでもいいから特定の友達にやってもらいたいと思ってしまいますね・・・。この思考回路は恒例化されてます。
全額持つからちょっと本気で恋愛してきてくんない?こんな思考回路が許されていいんだろうか・・・。まあまあ・・・話は変わりますがなんとなくオープラスを思い出しました、あんまり飲み過ぎるとお腹下しちゃうよ!中田さん大活躍だったよ!まあまあ。