new-life

"my life is my own choices"

生活感

大して家事云々をしない癖に。


と言われそうですが・・・。批判もあろうかと思いますが一応最後まで書かせて下さいね、なんという前置き。住まいや暮らしに生活感を出すでない!令を発布しています、まあまあ・・・令と言ってもあれですよ、できる限りで構わないから方式ですよ・・・。ただでさえ限られた居住スペースで、把握していない人間に訳のわからない事を言われて・・・すごく不満だと思います。なんだかね・・・あれですね、自分の意向はあくまでこうだけどもさ・・・まあまあ無理な事もあるからね、無理ならいいんだよ方式で・・・。
とか色々関白的な宣言をしつつも。天気が良くて洗濯物を干して、陽に当たる洗濯物を見て・・・そんな休日を過ごすと まあまあいいもんだなあー と思いますね。そんな幸せなどうでもいい休日。