new-life

"my life is my own choices"

マスター6を忘れない byGOLF

13日の自分の実家から、14日からは奥さんの実家へ。


相変わらず第三者に何と言えばいいか迷っています・・・奥さん、嫁、家内・・・いまいちどれも・・・まあいいか。先日ゴルフの打ちっ放しに行ったものの、ゴルフ経験が打ちっ放しに通算3回の自分がコースに回るんだからすごい話です。

  • 自分達の後にラウンドしている人の眼が気になってティーショットを空振りしまくり 緊張しまくり
  • ティーショットした後のティー回収を18H全部忘れた
  • カップまで長いホールは2桁当たり前
  • パットも3パット4パット当たり前 距離感が全然分からん
  • 奇跡のパー1回
  • 接待用のスポーツというイメージがなければすごく楽しいと思う
  • マスター6を忘れない

こんな所ですかね。歩いて集中して日焼けして・・・奥さんの家族のおかげですごく楽しい1日だった、また行きたい。楽しかったし、家族として寄せてもらえたのがすごい嬉しかった。
画像が結構あるのでたたみます。
天気はなんと小雨!実況はおなじみマーキーです、全然お馴染んでません。
午後から陽も差して気持ちいい感じになりました。

DDH Masters"6"のボール。
1Hからずっと使っていたのに・・・ずっと共に頑張ってきたのに・・・14Hくらいの池を越えれず真中に波紋を拡げて沈んでいきました。後継はTOBUNDA PLUS"2"でした、オレンジのカラーボール。ボールロストはマスター6のみでした。
6番の勝利の歌を忘れない 14日のドキュメント

きっとゴルフ場は作られた緑だったりするんでしょうけど、森も併せて緑に囲まれて起伏もあり気持ちよかったなあ。

上に同じ。

帰り道。
お風呂も入って夕方の少し涼しい風も浴びて帰りました。心地良い以上に疲れた身体に夕日は眠気を誘います・・・。