new-life

"my life is my own choices"

let us play

  • let us play golf

全然普段やらないけど打ちっ放しは楽しい、でも全然うまく当たらなくて落ち込む・・・。
ちなみに ぱしっ と当たると自分でも信じられない気持ちになる。なんのこっちゃ。デート的な感じでもオススメ!

  • let us play the青空

let me play the青空の方が強いかな、こんな言葉あるかは知らないけど・・・。
クリアな青と緑が映えると夏休みな感じがします、ぼーっとしていたら あー夏休みだなあー と思ってしまいそうな。夏休みが深く感覚に染み付いているいるのは自分だけなんだろうか・・・。

夏空!もっと青くなれ!たいして外出しないけど!!