new-life

"my life is my own choices"

かたいガム

固いガム硬いガム堅いガム。


ガムというものを指す時はどの漢字が適しているのか分かりませんが欲しい・・・。時に怒気を噛み潰したいんです、それに耐える充分な固さのガムがあればいいなあ、と思いました。かためのグミぐらいの噛みごたえが持続するガムが欲しいなあ、と思いました。思いました思いましたばかりで邪魔くさい感じですが。
以前だってこんな風に思った事ある!・・・この流れは・・・ははーん・・・既にある流れだな!という事で探してきます。と思ったら歯ブラシのガムの かため しか出てこない・・・がっかりしました、G・U・M!・・・ジーユーエムー!まあいいか・・・。色々と考えて 歯みがきガム がかたくていいなあ、と思いました。が!もっと奥歯に がつーん と来るようなものが欲しいなあ、と。あー特に何かにイライラしている訳ではないです、あしからず。