new-life

"my life is my own choices"

TDR 1/2 東京ディズニーランド

dream lights!夢の光だね!


25周年だね!・・・そんなこんなで行ってきました。楽しみにしてて、楽しんで、楽しかったなあと思って・・・今は余韻とともにしっかりと身体に溜まった疲れを感じている所です、ちなみに書いているのは月曜日です。
去年もほぼ同じような時期に行きました、そして偉い事に去年とほぼ同じ事を思う・・・こういう意味でいつまでも子供の心を忘れないんでしょう、これがきっとずっと続いていくんでしょう・・・。朝もやも 去年と同じ弁当も パスポート入れも 接写も 宇宙の青い空間も 鉄道インディアン恐竜も ジュビレーションも 思い出のハンバーガーも 白雪姫も 水飛沫も 合掌岩も 接写も ホーンテッドも ロジャーラビットも ジョリートロリーも 接写も ドリームライツも 夜景も ・・・本当に27にして相当なレベルだけど 夢 なんです。またいつか行った時に色んな事を思い出したいなあと思いました、夜の寂しさは相当なもんです。何よりおしゃれなスニーカーで行くと大変ですよ、ディズニーの下からの突き上げが半端じゃなくきます・・・。子供の心を忘れない素敵な場所ですが、子供はいつから素敵な場所だと認識するんだろう・・・小学校の途中ぐらいから自分の周りは気付き始めてたかなあ・・・。
この夢の光でしばらく素敵な自分でいれると思うと幸せです。