new-life

"my life is my own choices"

明るく明るい人

メッキが・・・メッキがぁー・・・


目が・・・目がぁー・・・的ニュアンスでお届けしました。そんなイメージで・・・でも 目が・・・目がぁ・・・ が何のマンガだったか全然思い出せません。ちょっと上向いて手で目を覆ってる・・・太陽拳かな・・・。まあ、どうでもいい話ですが。どうでもいいついでにもうひとつどうでもいい事、昨日の続きを少し・・・美容室に行って相当さっぱりしました、満足してます。ただ、髪の毛切り立てって整髪に時間がかかります・・・ちょっと伸びるとささっと終わらせてもいいと考える人間なんですが、どうも美容師さんは 整髪しろよ!ってカットの仕方をするのでどうにも・・・当たり前、社会人たるもの整髪くらいは当然なんですが・・・そこら辺もささっとね、お客さんに会わないし・・・昇進しない社会人の典型っぽいですねぇ。こんな人間はちょっと伸びてからのヘアスタイルの出来具合も美容師さんを選ぶポイントだったりするんです。さーさー予告通りどうでもいい感じで・・・公言通りだ、色々言いたい事はあれど黙ってろ!自分も黙ってろ!って事で本題へ・・・。
・・・。なんか今日はいつもに増して訳が分からない・・・交流です、電気で言ったら。グルグルです、メガネで言ったら・・・ほんとにグルグルですか?マリオで言ったら8面のクッパ城ですね、これが一番分かりやすいかな。まあ、いいや。最近はどうにもこうにも明るくいなきゃならないと思ってるんです・・・当然しばらくの間は無理がかかると思ってます、それが冒頭のメッキです。普段も明るくないと当然メッキなんです、ふとした時に酸化したものが現れます。ほころびは早いものです、またメッキをするぜぇーってな気持ちで明るくいたいと思います・・・長期計画です、明るくならなきゃならないので。文字で明るくっても、ふわっとしたイメージでしかないですがふわっとした明るさこそ素敵だと思うのでそこら辺を目指して。メッキの漆塗りで明るさを作ります計画。・・・今日はふわっとしてるなあーふわっとを目指すってもこれはないなあ、でもここから盛り返すのもきついなあー。
伝家の宝刀を出します、まあいいや・・・寝るとします。伝家の宝刀といいつつ、今日の冒頭にも出してますが。怪獣弱ってないのにスペシウム光線出したウルトラマンみたいな感じですね・・・カラータイマー全然点滅してないし、見てる子供も えっ?ってはっきり言える失態ですね、街並みも壊してないから建築業者も期待はずれです、怪獣が現れて間もなくなのでメディアも現場を押えられずにウルトラマンバッシングです、ここぞとばかりにウルトラマン熱愛発覚!です、ウルトラマンの卒業写真・学生時代の非行も週刊誌に載るでしょう、ウルトラマンの胸元ぱっくり画像も出回るでしょうね・・・怖いです、言動には気をつけましょう。とともにこんなんでごめんなさい、おやすみなさい。○谷プロさんごめんなさい、あまりに馬鹿らしすぎておーけーでしょう、おやすみなさい。