new-life

"my life is my own choices"

書く事もなけれども野球は

グランドスラムーすごいなー・・・


詳しくはないですが、そらあんな顔してたら打つぜぇって思いますね。野球に関しては全然詳しくないです、ルールは把握してる程度です。顔だけで言うと、バントしてもスタンド中段まで・・・みたいな顔してますもんね。懐かしの燃えプロです。ほんと知らないので知ったフリもできないのでこのくらいに・・・。野球の事に触れたのはどうも自分の大嫌いな球団のーなんとホームでーなぜか延長まで粘ったのに 粘ったくせにー満塁ホームラン打たれてーっていうのがなんとも言えなかったのでです。
常々言ってます、不平不満や嫌いネタを主張しすぎるのはよくないと言ってますがこれは言います。ぽっと現れた不平不満でないから言います、人生の半分以上憎しみを持って嫌いでいたので言います・・・。永久に不滅かなんだか知らんけど、いまや一応球界にいますよ的な不滅だろうに・・・あの大見得切った発言を撤回しろカスがー何を持って永久に不滅なんだコノヤロウ、ふわっと言葉の響きだけで使うなよって話です。なんだか嫌いすぎて言えば言うほど ううぅぅ・・・ってなりますね、爆発寸前が一番空気悪いですがまさにそんな状態です。来年もまたこのくらいのポジションでまた連敗が話題になって欲しいと思います。以上。


と、書いてみて思った事を。ファンの方もいるでしょうが、これに関しては謝りません。文字を起こす事に関して、嫌いだとか不満だとかって感情を持って臨むと即効性を持って熱くなるってことが分かりました・・・そりゃあ世の中のブログでちょっとした事に文句たれてブーたれてってのが増えるなあって思いました、書きやすいもんなあ・・・。で、またこれが不満になるっていう・・・嫌い不満は無しでっていう前置きをしつつ ここにも無意識に不満があるんだろうなあ、だからここまで続いてるって部分もあるんだろうなあって思いました。かのチームが嫌いだっていう気持ちは変わりありませんが、今日はとてつもなく後味がよろしくないので今後も当たり障りのない感じでいきたいと思いました・・・。ああ、後味が悪いなあ・・・おやすみなさい。憎しみを慰めるのはさらに強い憎しみしかないと思ってます、今日はうかつな憎しみを簡単に生んだと思ってます。