new-life

"my life is my own choices"

X'mas party

クリスマスパーティをしてきました。


パーティといおうか・・・ともあれクリスマスは無条件で甘い物が食べられる夢のような日です。パーティタイプの人間でない自分も甘い物に吸い寄せられます。甘い物が点々と落ちている・・・甘い匂いに釣られて拾って拾って気付いたらパーティ会場だったー としても何も恨まないですね。今日だって明日だって明後日だって甘いものが許された日です。もうあれか、2009年もいつも甘いものを許すか。
大変豪華な美味しいものをたくさんいただいてきました。こういう時にデジカメを持っていかない自分のセンスが悲しいです。そして食べ物、場景にかかわらず描写が下手な自分のセンスも同じ。まああまりディテールは書かない方が素敵な記憶になるのかな、と思います・・・とともに逃げでもあります。
最後に。今日は総じて クリスマスパーティ 改め しめますぱーてー とさせていただきたいと思います。今日は・・・今日はこれを見た時から調子が狂いましたね・・・大変貴重なものをいただきました、ありがとうございます。素敵です。これが先述の気になったもの。何度見ても・・・見なくても・・・褪せる事ない衝撃を与えてくれます・・・。なんでしょうあの破壊力は・・・じっくりことこと一日笑顔でいれました。