new-life

"my life is my own choices"

花火大会in柏崎

2008ぎおん柏崎まつり
     "海の大花火大会"
 start 19:40
 end 21:30

柏崎の花火大会に行ってきました。


新潟の花火大会は、川の長岡・山の片貝・海の柏崎 らしいです。行きの車の中のラジオで散々聞かされましたので覚えました。花火の最中色々思いました、色々思わせてくれるだけの素晴らしい花火でした。また行く機会があれば必ず行きたいなあ、と今は思っています。


そしてここもまた機会があればこの続きを・・・寝ます、おやすみなさい。写真は勝手にカップルの背中を拝借しました、問題があれば言ってください、対応します。