new-life

"my life is my own choices"

毎朝の恒例

前もこんな事を書きましたが引続きという感じで・・・。


ラジオでマリーに聞いてゴー!を聞きながら出勤しています、これは以前書いた通り・・・以前と何も変わっていません。今日は対向車のお話・・・聞いて誰が得するんだという話ではありますが・・・。まあまあ、誰も見ていないという事で・・・。
いつも通る道ですので、しかも大体同じ時間なのでたまにすれ違う人が見た事ある人だったりします。いつも助手席からジェスチャー付きで話をしている男二人組のトラックの人であったり・・・運転席側の人ジェスチャー見れねぇなあと思いながら見てます、しかも結構年齢差もあるので若手側大変だなと思います。そして毎回かっこよくキメて運転してるスーツの男性、メイク中にすれ違う数々の女性、いつも不機嫌そうな女性・・・。最近はフロントガラスも完全に透過させてない気がします・・・少し薄暗くて見えないというか・・・前からそうなんですかね。よく分かりませんが、見えないからこそ楽しい部分も多いと思うんです・・・。そんなに朝から憂鬱全開な感じではない自分にとっても何か朝にモチベーションがあるといいと思って対向車を見ています・・・これは建前です。本音は、昔からずっと対向車を見る癖があるんです。対向車から始まるラブストーリーだってあるかもしれない!・・・響きはそこそこいいかもですが、現実は 今日も会えたねフフフ・・・ と非常に怖いですね。自分も見られているかもしれない・・・そうすると朝から緊張状態だ・・・あまり対向車を見過ぎているのがばれるのも自分の本意じゃない・・・。
まあまあ、ここまでで確実に言える事は 自分は朝に弱くない という事ですね。色々と朝から楽観して通勤できている証拠じゃないかと思います。今は高校生はみんなイヤホンで聞いてますね・・・それが良い悪いは全然ないんですが、自分だって高校生ならやっているかもしれませんし・・・良い悪いはないんですが、親から送ってもらってる高校生がイヤホンしているという構図がなんとなく切ないというか寂しい構図だなあと思ってます。あとは・・・こう・・・問題発言にはならないと思いますが、世間的に女子高生に比べて男子高生のバリューのなさたるや・・・これも悲しいです・・・若干おっさん発言です・・・男子高生・・・悲しい・・・頑張れ・・・。朝は色々と思っています、ただ夕方は一転して家へ向かって大疾走です・・・インドア大好き!という事で・・・今日はなんのこっちゃでしたがそんな感じ。