new-life

"my life is my own choices"

夏だ海だ夏男海男

・・・。


タイトルで疲れるなんてのはなかなかありませんが、今日はそれですね。とはいいつつかなり暑くなってきて原付旅行シーズンが近くなってきたなあと思ってます、色々とスケジュールの都合上限られてはいますが。以前もここに書きましたね。
姉がうちに遊びに来て、一足早く・・・でもないのかな、海に遊びに行ってきたと聞いて無性に海のにおいが恋しくなってきています・・・ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、そんなに夏が似合う男ではありません・・・。たまたま動画共有サイト・・・有名所です、そこで ぼくのなつやすみ2のプレイ動画を見て・・・ ああぁぁ・・・夏が・・・と思っていた所にダメを押されました。日焼け止めオイルくささと、浮輪の佇まいと・・・ああぁぁ・・・夏が・・・と思ってます。偶然が重なったといえば重なったんですが、こういうので駆り立てられた時は実行!と脳は指令を出しています・・・はたまた実行!と自分の経験も言っています・・・。さーさ・・・今年は日本海を北上しようか南下しようか・・・迷います、どちらも捨てがたい・・・少しテンションが上がっています・・・。原付という所がいいんです、いつ発とうかな・・・少しスケジュールを考える時期に差し掛かったようだ・・・。夏だ海だ夏男海男ー!・・・口に出すと語呂が悪すぎますね、しかし。