new-life

"my life is my own choices"

結婚宣言を受けて

友人のです、あしからず。


えらく急に「今日入籍しました」と宣言されました。何の前触れもなく言われて最初の感情は びっくり でした、これはきっとある程度布石を打たれていたとしても最初はびっくりすると思います、浅はかな自己分析ながら。その後は 事前に言えよ とばかり思いました・・・なんといおうか女々しい限りかもですが寂しいなあ、と。まあまあ友人という括りは割とざっくりしたものでピンキリでしょうけどね、あんなに色々話したじゃない!なんでここで言ってくれないの!!ってなもんです。今日は枕を濡らそうと思ったとか思わないとか・・・。まあ嘘です・・・嘘の多いブログです。
そこで電話して追及し糾弾する事にしました。するとどうでしょう、最初こそ糾弾しようとしてましたが、結構早い内にいつもの訳の分からない面白い話に終始しました、それで最後に祝福して・・・最初と最後こそ結婚入籍の話をしましたがその他は何も変わってない・・・。これは・・・むしろ問題は自分にあるんじゃなかろうかと思えてきました。わーるかったねぇえー・・・という事で人生一度しかない事だと思うのでおめでとうを、そして幸せな人生を。そして結婚式2次会の幹事は謹んでお断りします。やだ、絶対!という事でおめでたいお話。