new-life

"my life is my own choices"

衣替え近し

かなり暑くなってきてます・・・。

あなたの住む町はどうですか。朝と夜の温度差に負けていませんか。・・・あー・・・今日は思いつきで手紙風にしようと思いましたがなかなか難しいもんです、手紙は書くものではなく打つもの世代ですから・・・無理矢理若者チームに割り込んでみました・・・若い者達の なにーこのおじさんーなんかくさいー という顔が容易に想像できます・・・。ちなみにまだおっさんではない年齢だと自分では思ってます。
衣替え近しですね、衣替えは会社で決めていついつから!という所もあれば、各自自由という所も・・・ユニフォームがある所とない所でも 少し慣例が違うかな・・・。自分の中のNGがあります、それはYシャツの半袖が・・・Yシャツの半袖が・・・異様に嫌なんですね・・・これはもう高校の時から嫌だったので根源は分かりません。Yシャツの半袖は自分の中でとてつもない爽やかさがあります、清涼感がありすぎて寒いくらいの・・・考えすぎですかね、でも嫌なんです。そしてインナーシャツの袖無しも嫌です・・・俗にいうランニングシャツというやつです・・・あれは今度はこちらが なにーこのおじさんーなんかくさいー です。そういう意味では、今自分はちょうど なにーこのおじさんーなんかくさいー の真ん中に立っているんじゃなかろうか・・・なにーこのおじさんーなんかくさいーのスタンダードです・・・もう言いたいだけになっていますが、しかも意味が分かりません。まあ何でもいいんですがインナーシャツは白の半袖タイプに限定です、百歩譲ってグレーです・・・カラーは・・・アウツです。なんで自分はこんなに袖に敏感になったんだろうか・・・自分は何が何でも 普通 を目指しているつもりですがきっとどこか仕事シャツ関連でもずれているんだろうと思います・・・恐怖ですね。常に謙虚に人の意見を聞いて客観性を維持しなければならないなあと思います・・・ただここで 自分らしさ を維持しようとすると おっさん の始まり始まりーです・・・このブログはおっさん化ばっかりが話題か!・・・なんてことない、なにーこのおじさんーなんかくさいーの真ん中じゃなく、おっさんのちょうど狭間なんじゃないかと・・・もう30前かー・・・かぁー!まあどうでもいいんですけどねぇ 今のティーンは三津間JAPAN知らないだろうなあ・・・。衣替え近し、されども中身は日々の積み重ねです、明日だって今日の続きです・・・哲学的にはちょっと違うのかもしれませんが、明日のために寝ます、おやすみなさい。