new-life

"my life is my own choices"

がらんとしちゃったよ

がらんとしちゃったよ。でも・・・すぐになれると思う。


だから・・・心配するなよ。まあ有名なコピーすぎて短いながらもタイピングしながら途中で嫌になりましたが。しかも大事な前置きを使うだけでなく本文にもまたぐこの感じ・・・まあいいか。妹がロンドンへ帰り、最近といってもかなり前ですが姉が入籍したので家を出ていきました。家にいる家族がいなくなったり、なんというか戸籍上の家族がほんとにいなくなったりと流出が相次いでいます。でもまあ・・・たまに帰ってくればいいじゃないか的スタンスでいる自分はとんでもないろくでなしか、とてつもない心の持ち主なんでしょう・・・。前にも言った通り賑やか過ぎるくらいだった家がとても平穏な状態です、元通りに戻っただけなんですけどね・・・なんというか静かさが目立つ。たかだか数週間家に人が多くなっただけで、この状態が普通なはずなんだけど・・・どうにも大家族で育った分、賑やかな家にすぐ慣れるんですかね。
家族の事を色々考えると悲喜交々あるのでこの辺で・・・。
最近はまた会社でゴタゴタがあったり、最近お付き合いを始めた友人・・・といおうか知人に 今幸せだ 発言をかまされたり、発言だけならまだしも案の定相手してくれなくなったり、そいつこのまま結婚してしまえばいいのにと思ったり、まあ色々ですかね・・・会社と知人の2点しか挙げていません。この じわーん としてしまっているモードの時は何をしても じわーん としてしまうのでまた日を改めますか。おやすみなさい、また明日以降。