new-life

"my life is my own choices"

NO!は正解か不正解か

不正解か が 不正開花と変換されたこのPCに愛着が湧きました。


植物がね・・・不正を起こすというね・・・事がね・・・あるかというね・・・。まあまあもとい。仕事を色々任される内が華だとよく言われます・・・なんぞ!この 華 を見越しての不正開花か!!ついに人知を超える時代が来ましたねぇ・・・恐ろしいPCです・・・予測変換はよくありますが予測変換を超える予測変換を・・・見透かされてるなあ、自分なんて見透かされてる・・・。2度目のもとい。改行します・・・文書だけなんですがテンションを上げた自分が恥ずかしいですね。
仕事を色々任される内が華だとよく言われます、かと思えばどこかウェブ上で見た仕事ができる人はここが違う!的な所で仕事を断れる人間はできる というのも見ました。後者は、自分の仕事のキャパシティがきちんと分かっているという意味だと思いますが、これが・・・なかなか断れません。事実自分の置かれてる立場上 仕事を断ったらエンドでしょう、ファイナル!でしょう・・・ただ・・・いや、断れません。全部やるしかないでしょう・・・2つ返事で はい しかないでしょう。というより限界までいったことのない人間なのに仕事に yes/no の選択肢がある訳がないですね・・・。ちょっとばかり仕事が溜まった所で、世の中にはnoって言わなきゃいけない人もいるんだぞ!って所に自分のエクスキューズを求めたかっただけです・・・。この愛情たっぷりのPCと頑張りましょう・・・。大半の人の no は不正解だと思います。そんなこんなで・・・最近仕事ばっかりですね、ここも。

  • 40000 - 自分で踏もうと思ってましたがダメでした