new-life

"my life is my own choices"

再呑

多分人生史上最高に酔ってます。


このまま寝ればいいんでしょうが今日は練れません・・・。あんなにも本音で話せる人等がいたことがすごい嬉しいです、たとえこれが自分が騙されて本心を喋らされたんだとしても辞めてやろうと思うくらい言いたい事を言ってきました、聞かせてもらいました。なんだかすごい嬉しいしすごい幸せです、ついていくべき人等を見つけたと思いました。とはいえタイピングもぎりぎりなので寝ます、ブラインドタッチができるようになった自分を初めてよかったと思いました。タイプミスをしてもすぐバックスペースキーを反射的に押してるし・・・本能のままにタイピングできる自分でよかったです。多分明日以降修正すると思いますが、どっちゃりと酔った自分の本心はこれです。そろそろ人生をまじめに考えようと思いました。おやすみなさいおやすみなさい。今日は初めて呑む機会があって良かったと思いました。昨日の鼻ゲーとは全然違います。また明日から頑張ろう、おやすみなさい。